忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣島 結婚式

結婚式をするなら石垣島がオススメです。

ハワイ挙式などが人気ですが、海外はちょっと…という人は石垣島で結婚式をするのが良いでしょう。

国内なのにリゾート感を満喫でき、美しい景色の中で結婚式をすることができます。

ホテルにチャペルが用意されている所もあるので、人を呼ぶ場合にも便利です。

また、お金がないから結婚式はしないという人も多いと思います。
写真だけでも…と考えているなら石垣島がオススメです。

綺麗な海をバックにウェディングドレスとタキシードでの写真は最高の思い出になりますし、結婚式代わりの写真にぴったりです。

石垣島で結婚式ができる所は沢山あるので、色々見比べてみてください。

PR

石垣島 エメラルドアイル

石垣島のエメラルドアイルってなんだろうと思ったらホテルでした。

オシャレな雰囲気が漂うホテルで、石垣島離島ターミナルから徒歩1分の所にあります。

バスターミナルも徒歩4分と近いので、離島へ出かける事を考えている人は、利用してみると良いかもしれません。

部屋自体の広さは感じませんが、雰囲気はオシャレ。
リノベーションして生まれ変わったホテルだそうです。

朝食が無料でついているのですが、石垣島産の新米を使用したおにぎりが大人気。
口コミを見ても絶賛している人が多いです。

立地もよくご飯も美味しい、料金も手頃と申し分のないホテルのようなので、石垣島でホテルを探しているならエメラルドアイルを利用してみてはいかがでしょうか?

予約をする場合は、公式サイトが一番お得らしいので、公式サイトから予約をすることをオススメします。

石垣島 赤ちゃん

石垣島旅行=マリンスポーツのイメージはありますが、もっとのんびりと過ごす方法も沢山あります。

なので、赤ちゃんがいる人でも大丈夫。
赤ちゃんと一緒に石垣島を楽しむこともできますよ。

海の中を見たいという場合には、川平湾のグラスボートがオススメ。
ボートから海の中を覗けるようになっています。

ビーチに行きたいという場合は、プライベートビーチがあるホテルに宿泊すると良いかもしれません。

宿泊しているホテルのビーチであれば安心ですし、万が一、赤ちゃんがぐずった時にもすぐ部屋に戻る事ができます。

紫外線が強いので赤ちゃんの肌も心配でしょうし、子どもも楽しめるサービスが充実しているホテルを利用するのが良いと思います。

石垣島には赤ちゃんや子どもが安心して利用できるホテルも沢山あり、ホテル内でも十分に楽しめるようになっています。

ホテルでのんびり過ごしながら、たまにお散歩をして家族の時間を楽しむのも良いかもしれません。

石垣島 ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは全国各地どこも混み合うので、
もちろん石垣島も混雑します。


でも、ゴールデンウィーク最初と最後は、
比較的ホテルなどの予約も取りやすくなっている場合が多いです。


石垣島に行くならゴールデンウィークの最初か最後をオススメします。


ゴールデンウィーク特集などが組まれ、
さまざまなツアーがありますが、
あえてツアーに参加しないのも良いかもしれません。


有名な観光スポットも良いですが、
穴場スポットを訪れてみてはいかがでしょうか?


有名観光地よりは人も少なくのんびり過ごせるはずです。


初めてだから不安という方はもちろんツアーでOK。
ゴールデンウィーク間近になると、
料金を値下げしているところもあるので狙い目。


まだ予約が取れるホテルもあるので、
長期連休は石垣島で過ごしてみるのもおすすめです。

石垣島 宿泊

旅行の醍醐味の一つが宿泊先です。
一日中外で遊んで疲れた体を癒すのはホテルです。
そんなホテル選びも旅の充実度を左右する大切なものなのです。

旅の行き先が石垣島ならば、宿泊先は色々な選択肢があります。
豪華なリゾートホテル、格安な民宿、綺麗な海が一望できる海沿いのホテル、プライベート感満載のコテージなどがあります。

ですが最も重要なのは旅のメインを何に置くかです。
マリンスポーツを思う存分楽しみたいのであれば、ビーチの近くのホテルが良いでしょう。
癒しを求めているならリゾートホテルがおすすめです。
個人的には石垣島の住人になった気分になれるコテージタイプがおすすめです。

石垣島のホテルは様々なタイプがあるので、色々な宿泊地に泊まるのもありですね。
最高の石垣島旅行をお楽しみください。