忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣島 移動手段

石垣島をあれこれ楽しみたいと思っているなら移動手段を考えた方が良いと思います。

行き当たりばったりだと思うように観光できなかった…なんてことにもなりません。

ただのんびり流れに任せて観光なら良いですが、そうではなくやりたい事が沢山あるのなら、移動手段などもよく考えて観光をするようにした方が良いでしょう。

移動手段はバスや電車で良いんじゃない?と思っている人もいるかもしれませんが、バスや電車はほとんどないと思った方が良いでしょう。

移動をするなら車がベストです。
タクシーもしくはレンタカーを利用する方がスムーズに移動もできると思います。

石垣島を一周ともなると結構な距離になるので、この場合はレンタカーを借りる方が良いでしょう。
レンタカーなら自由に気になる所に立ち寄れますし、タクシーを使うよりも安く済むのでオススメです。

ちなみに自転車やバイクという移動手段もありますが、自転車は短時間の利用は良いですが、長時間はオススメしません。
気温も高く日差しも強いので長時間は危険です。

安全に楽しく観光を楽しむためにも体に負担が少なく快適に過ごせる車を使った移動手段をオススメします。

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: