忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石垣島 自然

沖縄本島の南西に位置している石垣島は綺麗な海と広大な大自然が楽しめる人気の離島です。

石垣島をあまり調べないで訪れる人は海だけだと思っている様ですが、石垣島は自然もかなり多く残っています。
ジャングルのような場所もあるので大自然が好きな人も楽しめると思います。

その中でもバンナ公園は石垣島の自然を楽しめる最高の場所です。
八重山でしか見られない昆虫や植物も多く、展望台からは緑の多い景色からエメラルドグリーンの海が一望できるのでオススメです。

夜になれば満天の星空を見る事も出来るのです。
展望台の階段やフロアが星のように煌めく細工も施されているので、デートコースとしても良いですよ。
ロマンチックな雰囲気が二人の時間を優雅なものにしてくれるはずです。

これも石垣島という自然が溢れる場所だからこそなのです。
自然を求めて石垣島旅行へ来た人にはバンナ公園は絶対に訪れて欲しい場所です。
ですが沖縄と言えばハブがいる可能性が高いので、夜の展望台は十分にお気を付け下さい。

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass: